トピックス

けやきひろばビール祭りにインドアキャンプシートが初登場!

2022.08.26

けやきひろば秋のビール祭りでは、今回初めての試みとして、キャンプをテーマにした「ファミリーキャンプシート」を販売中です。

ファミリーキャンプシートはキャンプサイトをイメージした人工芝の特設エリアで、人気のアウトドアブランド「TheArth」のキャンプグッズなどを使用してビール祭りを楽しめるシートです。お時間はなんとゆったり4時間!

テントやランタンなどが設置されたリラックス感あふれるスペースで、ゆっくりとクラフトビールとインドアキャンプ気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

会場内にはここでしか食べられない数量限定のキャンプ飯を販売するほか、会場内での買い出しなどのちょっとしたお使いを頼める「おたすけBOYS」が快適インドアキャンプ&ビール祭りをサポートします。

もちろんファミリー以外にも、お友達や気の合う仲間とお楽しみください!

1日32テーブルの限定販売(15日は16テーブルのみ)で、PassMarketにて販売中!

ファミリーキャンプシートエリアはS2ゲート入ってすぐ右手の独立した専用スペースになりますので会場MAPにてご確認ください。
会場MAPはこちら

ファミリーキャンプシート(特別入場チケット)

販売価格 24,000円(税込)4名様4時間
※9,600円分の飲食用チケットと2,400円分のお土産ビール購入用割引チケットが含まれます。
※おたすけBOYSにビール祭り会場内へのお使いなどを頼めるコイン4枚付きです。

閉じる
閉じる