トピックス

23回目の開催! けやきひろば春のビール祭り、6/3からの5日間

2020.02.21

今年も全国からブルワリー自慢のビールが大集合! 「2020けやきひろば春のビール祭り」は、6月3日(水)から7日(日)までの5日間、さいたまスーパーアリーナ隣の「けやきひろば」で開催します。

2020年春の開催で23回目となる「けやきひろばビール祭り」。昨年秋に開催した「2019けやきひろば秋のビール祭り」は、おかげさまで例年以上の賑わいとなりました。全国からお集まりいただいた出店者、および来場者の皆さまに、運営一同改めて心より御礼申し上げます。

今回は少しでも混雑を解消すべく、これまで会場スペースとしていた2階のほか、1階にも出店ブースと飲食スペースを拡大するなど、会場レイアウトの変更を実施します。また、世界的に課題となっているプラスチック使用の見直しを図るために、5000個と限られた数ではありますが、リユースカップを導入いたします。

クラフトビールの認知度向上やブルワリーの増加、社会への影響など、さまざまな変化に対応し、ビール文化を牽引するイベントでありたい。そして出店者・来場者の皆さまがビールを心から楽しめ、参加してよかったと言われるイベントにしたい。運営一同、引き続き力を尽くしてまいります。

今回も、公式WebサイトやSNSで、ビール祭りの最新情報を随時更新していきます。毎回人気の予約席や、ガイドブックの事前発売情報など、どうぞお見逃しなく。

それでは皆さま、2020けやきひろば春のビール祭り会場でお会いしましょう。乾杯!

けやきひろばビール祭り 運営事務局