NEWS

2021けやきひろば春のビール祭りのオンラインショップを期間限定でオープンします!

2021.04.20

けやきひろばビール祭りの最大の魅力は色々なブルワリーのビールが一度に飲めるところ、色々なビールと出会えるところ。
このオンラインショップも、60ものブルワリー・インポーターの定番商品から数量限定商品まで、350種類以上のビールを取りそろえた、けやきひろばビール祭りらしいバラエティ豊かなショップです。
春風のように爽やかなビールから、自宅で楽しむのにぴったりの味わい深いビールまで幅広いラインナップで皆様のご利用をお待ちしております。
けやきひろばビール祭りで様々なビールを楽しむように、このオンラインショップでも新しいビールとの出会いをお楽しみください♪

このオンラインショップでは注文期間とお届け期間が決まっています。
よくご確認のうえお買い求めください。

注文受付は4月23日(金)10:00から。
数に限りがある商品は売り切れとなる場合がございます。
オープン前にぜひチェックをおススメします。

また、オープンから4月30日までの8日間は「スタートダッシュキャンペーン」として割引キャンペーンを実施します。商品税込5500円(送料、ギフトBOX代、代引き手数料は含みません)以上のお買い上げで500円の割引をご利用いただけます。この機会にぜひお買い求めください!!
(ご注文情報入力画面の最下部「クーポンコード利用」の欄にクーポンコード「STARTDASH2021SP」を入力してください。)

今年の春はお好きなビールをチョイスして自宅で乾杯
https://beerkeyakishop.com/

なお、例年実施しております、さいたま新都心けやきひろばでのリアルイベント「けやきひろば春のビール祭り」の開催はご来場の皆様、出店者及び関係スタッフの安全を第一に考慮した結果、見送りとさせていただくことといたしました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には、⼼よりお詫び申し上げます。

この状況が収束し、不安なく集まってビールを楽しめる日が、1日も早く来ることを、スタッフ一同願っています。

閉じる
閉じる