NEWS

「2020けやきひろば春のビール祭り」中止のお知らせ

2020.04.09

6月3日(水)~7日(日)の開催を予定しておりました「2020けやきひろば春のビール祭り」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。

開催に向けて準備を進めてまいりましたが、感染拡大と、現時点において収束の見通しがたたない状況を鑑みて、ご来場の皆様、出店者及び関係スタッフの安全を第一に考慮した結果、中止という判断をいたしました。
春の開催を楽しみにしてくださっていた皆様に、深くお詫びを申し上げます。

けやきひろば春のビール祭りは中止ですが、今回のビール祭りに出店を予定していたブルワリーは今日もビールを造っています。
美味しいビールが飲めるのはビール祭り会場だけではありません。
美味しいビールのことをもっと皆様に知ってほしい。

そんな思いで、これからしばらくは、今回出店予定だったブルワリーをけやきひろばビール祭りのSNSで紹介していきたいと思います。
ブルワリーのビール造りにかける思いや新商品の発売情報、オンライン飲み会のお知らせなど、ブルワリーの今をご紹介させていただく予定です。

自宅で過ごすことが多い日々ですが、ビール祭りのSNSをきっかけに、少しでもクラフトビールを手にする機会が増えてくれたらうれしいです。
みんなで集まって笑ってビールが飲める日を楽しみにしつつ、今は自宅で出来ることを楽しみましょう。

一日も早くこの状況が収束することを願って。乾杯。

閉じる
閉じる